[WikiJA-l] 初めまして

Takuji HOTTA GFF02522 @ nifty.ne.jp

このメールは、WikiJA-lメーリングリストに送られています。

WikipediaJA-lの皆さん、初めまして。

そろそろメーリングリスト(ユーザーグループ?)でも交流を始める頃だと
思い、投稿いたしました。
これからは是非、このリストを活用してもらえたらと思っています。
多くの皆さんの投稿を合わせて、ウィキペディア日本語版を有意義な記事で
いっぱいにしていきましょう。

申し遅れましたが、私はGombeと申します。
ウィキペディア日本語版では管理者の権限などもいただいております。
実は多忙なことも多く十分な活動ができなくて悔しい思いをすることも多い
のですが、迷惑だけはかけないように心がけたいと思います。

以上、今回はご挨拶まで。

"Gombe" = "ごんべ"
GFF02522 @ nifty.ne.jp